Movie

映画「アナと雪の女王」のフル動画を無料で見る!あらすじをおさらい!

2019年8月23日

映画「アナと雪の女王」のフル動画を無料で見る!あらすじをおさらい!

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩んでいる人

「アナと雪の女王」を無料でみる方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

「アナと雪の女王」は、2014年3月14日に公開されたディズニー映画です。

 日本での興行収入が212億円を突破し 、当時日本歴代3位の記録的な大ヒットをしました。

Tsuzuki

今回は、「アナと雪の女王」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

アナと雪の女王を動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

アナと雪の女王」2014年7月16日からブルーレイ&DVDが発売開始されています

アナと雪の女王」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

すぐに動画をみるなら「TSUTAYA TV」がおすすめ!

無料期間に1,080円分のポイントをもらえるTSUTAYA TV!

お得なポイント

  1. 30日間の無料お試し期間があること
  2. 10,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 1,080円分のポイントが無料期間に使える

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

TSUTAYA TVでは、「アナと雪の女王」は400円(税抜)なので、ポイント利用でもう一本お好きな映画を楽しめます。

詳しくは次の記事で解説しています。

>> TSUTAYA TV 無料トライアルの登録から解約までの手順

>> 30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

ディズニー・アニメーション・スタジオ映画作品を無料フル動画で!

『アナと雪の女王』をはじめとする、ディズニー・アニメーション・スタジオの映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービスアナと雪の女王シュガーラッシュズートピア
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
FODプレミアム×××
Hulu×××

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、 アナと雪の女王」を配信しているのは「U-NEXT」、「TSUTAYA TV」、「amazonプライム」 、「dTV」などです。

「0円で観たい!」という人には、無料視聴ができるU-NEXTとTSUTAYA TVがおすすめです。

「 アナと雪の女王」の予告編ムービー・あらすじ

映画「アナと雪の女王」本予告

「 アナと雪の女王」のあらすじ

凍った世界を救うのは—真実の愛。


ふたりの心はひとつだった。姉エルサが“秘密の力”に目覚めるまでは…。


王家の姉妹、エルサとアナ。

触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。


雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。

アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか? そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?

出典:ディズニー公式

アナと雪の女王」のキャスト・スタッフ

キャスト

アナ:クリステン・ベル/神田沙也加
雪の女王/エルサ:イディナ・メンゼル/松たか子
クリストフ:ジョナサン・グロフ/原慎一郎
オラフ:ジョシュ・ギャッド/武内駿輔
ハンス:サンティノ・フォンタナ/津田英佑
ウェーゼルトン公爵:アラン・テュディック/多田野曜平
パビー:キーラン・ハインズ/安崎求

スタッフ

監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
製作:ピーター・デル・ヴェッチョ
製作総指揮:ジョン・ラセター
脚本:ジェニファー・リー
歌曲:ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス
音楽:クリストフ・ベック

「アナと雪の女王」の3つの見どころ【ネタバレなし】

アナと雪の女王の主題歌である 「Let It Go(日本語訳)」 の映像(youtube動画)もチェックしてみてください。

ここからは、アナと雪の女王の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

どころ①:切れない姉妹の絆

アナの姉であるエルサは自身の魔法の強さを制御しきれず、独り山に引きこもってしまいます。

かつてのような明るい姉でいてほしいアナはエルサのいるスノーマウンテンへと向かいますが、エルサはかつてのトラウマを拭え切れません。

そんな中あらぬ誤解からアナが窮地へ陥ってしまいます。

エルサはアナを助けることが出来るのか?
魔法を制御するために必要な”真実の愛”とは?
切っても切れない姉妹の絆が試されます

見どころ②: 25か国語で訳されている「Let It Go」

作中の挿入歌でもあり主題歌でもある「Let It Go」は”ありのままで”と訳され日本でも大ヒットとなりました。

この曲、なんと世界25か国語で翻訳され歌われているのです。

松たか子さんやMay Jさんの歌う日本語版も素敵ですが映画視聴後にはスペイン語版やフランス語版などもぜひ聞いてみてください

各国によって少しずつ印象が異なるので聞き比べるのもこの映画の楽しみ方の一つです。

見どころ③: 日本の映画歴代興行収入3位の面白さ!

ディズニー・アニメーション映画と聞くとどこか子供向けのストーリーを想像してしまいます。

しかし、良い意味で期待を裏切ってくれるのがこの作品です。
歴代3位の興行収入を記録したのもうなずけます。

明るい妹アナと少し大人びた姉エルサのダブルヒロインも魅力的ですし、挿入歌もつい口ずさんで歌いたくなってしまいます。

2019年11月に公開予定の続編も楽しみです♪

「アナと雪の女王」の世間の評判は?

「アナと雪の女王」は世間でも話題になりました。

松たか子さん、May.J.さんの歌う” Let It Go”が人気のようですね。2019年11月に公開予定の続編も楽しみです

Tsuzuki

「アナと雪の女王」が気に入ったら見るべき映画

『アナと雪の女王 2』 予告編 (2019年)

ディズニー・アニメーション・スタジオの世界観がとても気に入った!という方は、他の作品もおすすめです。

アナと雪の女王」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

ディズニー・アニメーション・スタジオ過去作品を動画でチェック!

動画配信サービスアナと雪の女王シュガーラッシュズートピア
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
FODプレミアム×××
Hulu×××

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめです。

毎回、どこの動画配信サービスよりも最新作を早く公開しています。

気になる作品があれば観てみてください。

>> 30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

今回は以上です。

人気記事

>> 【2019年最新版】おすすめ動画配信サービス比較ランキング

>> テラスハウス(TERRACE HOUSE) | 全話【無料】で見る!

>> ゲーム・オブ・スローンズ全シリーズを無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

-Movie
-,

Copyright© Tsuzuki Blog , 2019 All Rights Reserved.