Movie

映画「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」のフル動画を無料で見る!あらすじをおさらい!

2019年8月12日

映画「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」のフル動画を無料で見る!あらすじをおさらい!

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩んでいる人

「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」を無料でみる方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」は、2010年11月19日に公開されたワーナーブラザーズ映画です。

世界中で約4400万部を売り上げたようです、また、Part 1 , 2に分けたことでより原作が忠実に再現され、話題を呼びました。

Tsuzuki

▼ハリーポッター全シリーズまとめ

映画「ハリーポッターと賢者の石」のフル動画を無料で見る!
映画「ハリーポッターと秘密の部屋」のフル動画を無料で見る!
映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」のフル動画を無料で見る!
映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」のフル動画を無料で見る!
映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」のフル動画を無料で見る!
映画「ハリーポッターと謎のプリンス」のフル動画を無料で見る!
映画「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」のフル動画を無料で見る!
映画「ハリーポッターと死の秘宝Part 2」のフル動画を無料で見る!

今回は、「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

ハリーポッターと死の秘宝Part 1を動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

ハリーポッターと死の秘宝Part 1」2011年4月21日からブルーレイ&DVDが発売開始されています

ハリーポッターと死の秘宝Part 1 」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

すぐに動画をみるなら「U-NEXT」「Hulu」「TSUTAYA TV」

雑誌・マンガも楽しみたいあなたは「U-NEXT

雑誌・マンガも楽しみたいあなたはU-NEXT!

お得なポイント

  1. 31日間の無料お試し期間があること
  2. 80,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

詳しくは次の記事で解説しています。

>> U-NEXTの無料トライアルは本当に0円なの?【登録から解約方法までを解説】

>> 31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

無料期間に1,080円分のポイントをもらえるTSUTAYA TV!

無料期間に1,080円分のポイントをもらえるTSUTAYA TV!

お得なポイント

  1. 30日間の無料お試し期間があること
  2. 10,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 1,080円分のポイントが無料期間に使える

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

TSUTAYA TVでは、「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」は400円(税抜)なので、ポイント利用でもう一本お好きな映画を楽しめます。

詳しくは次の記事で解説しています。

>> TSUTAYA TV 無料トライアルの登録から解約までの手順

>> 30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

全ての作品が見放題の動画配信サービス「Hulu」

全ての作品が見放題の動画配信サービス「Hulu」

お得なポイント

  1. 14日間の無料お試し期間があること
  2. 約50,000本の作品全てが見放題であること

新規登録すると、14日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

詳しくは次の記事で解説しています。

>> Huluの無料トライアルのはじめ方

>> 14日間無料でHuluを体験する

クリックするとHuluの公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

J・K・ローリング原作映画作品を無料フル動画で!

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』をはじめとする、J・K・ローリング原作の映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービスハリー・ポッターシリーズファンタスティックビースト・黒い魔法使いの誕生ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
FODプレミアム×××
Hulu××

※本情報は2019年9月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、 ハリーポッターと死の秘宝Part 1」を配信しているのは「U-NEXT」、「TSUTAYA TV」、「amazonプライム」 、「Hulu」などです。

「0円で観たい!」という人には、無料視聴ができるU-NEXTHuluがおすすめです。

「 ハリーポッターと死の秘宝Part 1」のあらすじ

映画「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」本予告

「 ハリーポッターと死の秘宝Part 1」のあらすじ

ハリー、ロン、ハーマイオニーに課せられた使命であるヴォルデモート抹殺の鍵を握る“分霊箱”を見つけ出すところから始まる。

今や守ってくれる人も、導いてくれる師も失い、これまで以上に固い結束を求められるハリーたち。

しかし、闇の力が、しっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく・・・・・。

一方、かつてないほど危険な場所となった魔法界。

長いあいだ恐れられてきたヴォルデモート卿の復活が現実のものとなり、魔法省ばかりか、ホグワーツ魔法魔術学校までもが死喰い人の支配下に置かれた今、安全な場所はもはやどこにもなくなった。

ヴォルデモート卿の命令により、ハリーを生け捕りにしようとする死喰い人の魔の手が迫る。


そして、分霊箱の手がかりを探すうちに出会った「死の秘宝」の伝説。ほとんど忘れられた古い物語に記されたその伝説が本当なら、ヴォルデモートは、分霊箱を上回る究極の力を手に入れてしまうかもしれない・・・・・。


ハリーはまったく知らないが、彼の未来は、彼自身の過去によってすでに決められているのだ。

“生き残った男の子”になった日に、ハリーの運命は決まった。


初めてホグワーツの門をくぐったあの日からずっと積み重ねてきた準備―――それらはすべて、このヴォルデモートとの決着の日のために・・・・・。

出典:ワーナー公式

「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」のキャスト・スタッフ

[box class="box29" title="キャスト"]
ハリー・ポッター … ダニエル・ラドクリフ (小野 賢章)
ロン・ウィーズリー … ルパート・グリント (常盤 祐貴)
ハーマイオニー・グレンジャー … エマ・ワトソン (須藤 祐実)
ベラトリックス・レストレンジ … ヘレナ・ボナム=カーター (高乃 麗)
ルビウス・ハグリッド … ロビー・コルトレーン (斎藤 志郎)
ヴォルデモート卿 … レイフ・ファインズ (江原 正士)
セブルス・スネイプ … アラン・リックマン (土師 孝也)
ジニー・ウィーズリー … ボニー・ライト (高野 朱華)
[/box]

[box class="box29" title="スタッフ"]
監督:デイビッド・イェーツ
製作:デイビッド・ヘイマン、デイビッド・バロン、J・K・ローリング
原作:J・K・ローリング
脚本:スティーブ・クローブス
音楽:アレクサンドル・デプラ
テーマ曲:ジョン・ウィリアムズ/ニコラス・フーパー(PART2)
製作総指揮:ライオネル・ウィグラム
共同製作:ティム・ルイス、ジョン・トレイ
撮影:エドゥアルド・セラ
美術デザイン:スチュアート・クレイグ
美術総監督:アンドリュー・アックランド=ショウ
装置監督: ステファニー・マクミラン
編集:マーク・デイ
衣装:ジェイニー・ティーマイム
視覚効果監修:ティム・バーク
特殊メイク効果:ニック・ダドマン
キャスティング:フィオナ・ウィアー
VFX:シネサイト、ダブル・ネガティブ、ILM、MPC、ライジング・サン・ピクチャーズ、他
[/box]

【ネタバレなし】「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」の見どころ

ハリーポッターと死の秘宝Part 1に登場する呪文を使う場面です、上の映像(youtube動画)もチェックしてみてください。

ここからは、ハリーポッターと死の秘宝Part 1の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:ダンブルドアの遺言と死の秘宝の伝説

前作終盤、スネイプの放った死の呪文により死亡したダンブルドア…
彼はハリーたち三人に”火消しライター”、” 吟遊詩人ビードルの物語 ”、” クイディッチのスニッチ ”を託します。

その謎のアイテムに戸惑うハリーたちですが、ハーマイオニーの” 吟遊詩人ビードルの物語 ”、そこに登場する「死の秘宝」に関する情報を集め始めます。

”死”から逃れられるとされる、”ニワトコの杖”、”透明マント”、”蘇りの石” その中の一つ、最強の杖とされる”ニワトコの杖”はヴォルデモート卿の手に渡ってしまいます。

不死身の体に最強の杖、ヴォルデモート卿。彼に対抗する術はあるのでしょうか?
ダンブルドアのアイテムと死の秘宝の謎とはいったい、、、

見どころ②: ハリーとロンとハーマイオニー、三人の絆

今作ハリー、ロン、ハーマイオニー一行はヴォルデモート卿の手下である死喰い人たちから追われ続けます。

その緊迫した状況の中、なかなか分霊箱の破壊をすることが出来ず徐々に険悪な雰囲気になります。。。

それにより危機に陥るハリー、、、
ロンは勇気、ハーマイオニーは知恵によってハリーを助けることが出来るのでしょうか。。。

見どころ③: 久々の登場をする屋敷妖精ドビー

今作は何といっても注目はドビーです。

死喰い人による襲撃を受け、ハリーたち一行は捕らわれ、そこにいる全員が殺されかねないピンチに陥ります。

そこに登場したのはまさかの屋敷しもべ妖精でハリーの良き友人であるドビーでした。
彼の活躍により窮地を脱しますが。。。

『ハリーポッターと死の秘宝Part 1』の評判は?

「ハリーポッターと死の秘宝Part 1」は世間でも話題になりました。

”賢者の石”と比べるとハリーたちの成長を痛感します

Tsuzuki

『ハリーポッターと死の秘宝 Part1』が気に入ったら見るべき映画

原作者であるJ・K・ローリングさんの世界観がとても気に入った!という方は、他の作品もおすすめです。

J・K・ローリング作品」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

原作者J・K・ローリングさんの過去作品を動画でチェック!

動画配信サービスハリー・ポッターシリーズファンタスティックビースト・黒い魔法使いの誕生ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
FODプレミアム×××
Hulu××

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめです。

毎回、どこの動画配信サービスよりも最新作を早く公開しています。

気になる作品があれば観てみてください。

>> 31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

今回は以上です。

人気記事

>> 【2019年最新版】おすすめ動画配信サービス比較ランキング

>> テラスハウス(TERRACE HOUSE) | 全話【無料】で見る!

>> ゲーム・オブ・スローンズ全シリーズを無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

-Movie
-,

Copyright© Tsuzuki Blog , 2019 All Rights Reserved.