Movie

映画「モテキ」のフル動画を無料で見る!あらすじもおさらい!

2019年8月26日

映画「モテキ」のフル動画を無料で見る!あらすじもおさらい!

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩んでいる人

映画「モテキ」の動画を無料でみる方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

モテキ」は、2011年9月23日に公開された映画で、ドラマ版に引き続いて森山未來さんが主役を務めています。

主題歌のフジファブリック「夜明けのBEAT」もノリノリでいいですよね。

Tsuzuki

「まほろ駅前番外地」や「バクマン」で有名な大根仁監督がメガホンを取っています。企画・プロデュースは川村元気さんです。

今回は、『モテキ』の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

モテキ」を動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

©︎ 映画「モテキ」製作委員会
©︎ 映画「モテキ」製作委員会

モテキ」は2011年8月19日から動画配信・ブルーレイ&DVD発売が開始されています

モテキ」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、30日間の無料体験トライアルがあるTSUTAYA TVです。

すぐに動画をみるなら「TSUTAYA TV」がおすすめ!

無料期間に1,080円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV!

お得なポイント

  1. 30日間の無料お試し期間があること
  2. 10,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 1,080円分のポイントが無料期間に使える

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

TSUTAYA TVでは、「モテキ」は見放題作品なので無料キャンペーン中に、課金せずに楽しむことができます。

>> 30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

詳しくは次の記事で解説しています。

>> TSUTAYA TVの動画見放題プランを解説〜評判・料金・ラインナップ

川村元気の原作・企画プロデュースした映画を無料フル動画で!

世界から猫が消えたなら』(原作)、『モテキ』『君の名は』(企画プロデュース)をはじめとする、川村元気さんの原作・企画プロデュースした映画を無料視聴できる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービスモテキ世界から猫が消えたなら君の名は億男
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV×
FODプレミアム×
Hulu××

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「モテキ」を配信しているのは「U-NEXT」、「TSUTAYA TV」、「amazonプライム」 、「FODプレミアム」などです。

「0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTTSUTAYA TVがおすすめです。

「モテキ」の予告編ムービー・あらすじ

映画「モテキ」予告

「モテキ」のあらすじ

藤本幸世。金なし夢なし彼女なし。

ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、プライベート(=恋愛)の方はまるで充実しない。

そんな中ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた!

趣味が合い見た目もど真ん中だが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき(長澤)。

みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子(麻生)。

ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛(仲)。

クールビューティな先輩社員・素子(真木)。

めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、幸世は本当の恋愛にたどりつけるのか??

出典:Youtube

「モテキ」のキャスト・スタッフ

キャスト

藤本幸世:森山未來
松尾みゆき:長澤まさみ
枡元るみ子:麻生久美子
愛:仲里依紗
唐木素子:真木よう子
彩海:山田真歩
三浦:伊達暁
愛の母:りりィ
千華:内田慈
カオリン:東加奈子
出入り業者:傳田うに
ミキちゃん:上田遥
小宮山基樹:信川清順
吉野家の店員:赤堀雅秋
フェスカップル:丸尾丸一郎
フェスカップル:祖父江唯
土井亜紀:野波麻帆
中柴いつか:満島ひかり
小宮山夏樹:松本莉緒
林田尚子:菊地凛子
山下ダイスケ:金子ノブアキ
墨田卓也:リリー・フランキー

スタッフ

監督:大根仁
製作:井澤昌平 / 市川南
エグゼクティブプロデューサー:中尾哲郎 / 塚田泰浩 / 山内章弘
企画:川村元気
プロデュース:川村元気
プロデューサー:鈴木一巳 / 岡部紳二 / 露木友規枝 / 市山竜次
原作:久保ミツロウ
脚本:大根仁
撮影:宮本亘
照明:冨川英伸
録音:下元徹
美術:佐々木尚
装飾:石上淳一
小道具:中島明日香
ヘアメイク:古屋明子
スタイリスト:伊賀大介
編集:石田雄介
音楽:岩崎太整
整音:加藤大和
音響効果:大河原将
記録:中田秀子
助監督:神徳幸治
キャスティング:おおずさわこ
ラインプロデューサー:杉原奈実
制作担当:田口生己

「モテキ」の3つの見どころ【ネタバレなし】

「モテキ」オープニング曲

ここからは、モテキの見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:冴えない男、藤本幸世に突然のモテキがやってくる!?

主人公の藤本幸世(役:森山未來)は、どこからどうみても冴えない男。

そんな非モテの幸世は、ニュースサイトのライター職として、新しい生活にチャレンジしようとしている中、幸世に突然のモテキが訪れます。

タイプのちがう4人の美女から、一気にモテることになる幸世のモテキが描かれています。

見どころ②:長澤まさみさんの妖艶さがパーフェクトに描かれている

幸世は、同業者でEYESCREAM誌の編集者をしている松尾みゆき(役:長澤まさみ)と、ツイッターを通して知りたい、意気投合します。

みゆきに彼氏がいることを知りながらも、関係を持とうとしていた幸世は、複雑な気持ちでみゆきと向き合うことになります。

そして、このみゆき役を演じている長澤まさみさんの、殺人的なかわいさに大注目です。

見どころ③:わかる人は楽しめる、サブカルチャー表現

本作では、ツイッター、フェス、音楽など、サブカルチャー要素のある表現がたくさん散りばめられています。

賛否両論はありますが、サブカルチャーの記号的な表現がたくさん登場することで、わかる人にはわかる作品となっています。

「モテキ」の世間の評判は?

モテキ」は世間でも話題になりました。

「モテキ」が気に入ったら見るべき映画

モテキ」がとても気に入った!という方は、川村元気さんが原作の他の映画もおすすめです。

130万部突破の大人気ベストセラーを実写化した『世界から猫が消えたなら』も動画配信サービスで楽しむことができます。

『世界から猫が消えたなら』映画オリジナル予告編

余命わずかの主人公が悪魔と取り引きをして、この世界からいろんなものを消していく中で大切なものを理解する感動作です。

映画館が感動で包まれた本作は見る価値ありです。

モテキ」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

川村元気の関連動画でチェック!

動画配信サービスモテキ世界から猫が消えたなら君の名は億男
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV×
FODプレミアム×
Hulu××

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるTSUTAYA TVがおすすめです。

毎回、どこの動画配信サービスよりも最新作を早く公開しています。

気になる作品があれば観てみてください。

>> 30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

今回は以上です。

人気記事

>> 【2019年最新版】おすすめ動画配信サービス比較ランキング

>> テラスハウス(TERRACE HOUSE) | 全話【無料】で見る!

>> ゲーム・オブ・スローンズ全シリーズを無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

-Movie
-,

Copyright© Tsuzuki Blog , 2019 All Rights Reserved.