Movie

映画「シャザム」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころもおさらい!

2019年8月23日

映画「シャザム」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころもおさらい!

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

悩んでいる人

「シャザム」を無料でみる方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

「シャザム」は、2019年4月19日に公開されたスーパーヒーロー映画です。

「シャザム」はDCコミックスのクロスオーバー作品「DCエクステンデッド・ユニバース」の7作目という位置づけです。

Tsuzuki

シャザム!と叫ぶとスーパーヒーローになれる、14歳の少年の物語です。ちょっとドジで、幼い部分もありますが、エキサイティングな映画として楽しめます。

今回は、「シャザム」のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介していきます。

「シャザム」を動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

© 2019 Warner Bros
© 2019 Warner Bros

「シャザム」2019年8月21日からブルーレイ&DVDが発売開始されています

「シャザム」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

すぐに動画をみるなら「TSUTAYA TV」と「U-NEXT」

無料期間に1,080円分のポイントをもらえるTSUTAYA TV!

無料期間に1,080円分のポイントをもらえるTSUTAYA TV!

お得なポイント

  1. 30日間の無料お試し期間があること
  2. 10,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 1,080円分のポイントが無料期間に使える

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

TSUTAYA TVでは、「シャザム」は500円(税抜)なので、ポイント利用でもう一本お好きな映画を楽しめます。

>> 30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>> TSUTAYA TV 無料トライアルの登録から解約までの手順

雑誌・マンガも楽しみたいあなたはU-NEXT!

雑誌・マンガも楽しみたいあなたはU-NEXT!

お得なポイント

  1. 31日間の無料お試し期間があること
  2. 80,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

他にも、U-NEXTではDCコミックスと並んで有名な、マーベル映画の『インクレディブル ハルク』『アイアンマン』なども見放題でみることができます。

>> 31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>> U-NEXT無料トライアルの登録から解約までの手順

シャザム」の関連作品を無料フル動画で!

シャザム」をはじめとする、アメコミを原作とする映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービスシャザムインクレディブル ハルクアイアンマンガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
FODプレミアム×
Hulu×

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「シャザム」を配信しているのはU-NEXT, TSUTAYA TV, amazonプライム, dTVなどの動画配信サービスです。

「0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTTSUTAYA TVがおすすめです。

シャザム」の予告編ムービー・あらすじ

映画『シャザム!』US版コミコン予告

「シャザム」のあらすじ

「シャザム!」それは、最強でサイコーな魔法の言葉!

これを唱えれば、筋肉ムッキムキ、稲妻バッキバキのスーパーヒーローに大変身! 身寄りのないイマドキの悪ガキ、ビリー・バットソン(アッシャー・エンジェル)。

ある日、彼はナゾすぎる魔術師から「選ばれし者よ…」とかなんとか言われ、スーパーパワーをゲット!

悪ガキ仲間のフレディ(ジャック・ディラン・グレイザー)といっしょに、スーパーマンにも負けない怪力を アチコチで試すわ、稲妻パワーをスマホの充電にムダづかいするわで、悪ノリ全開!止まらない!

そんなスーパーパワー絶賛ムダづかい中のビリーの前に、 これまたナゾすぎる科学者Dr.シヴァナが現れ、せっかく手に入れた魔法のチカラを狙われることに…。

さらには“7つの大罪”とかいうキモ強そうなクリーチャーたちがゾロゾロ召喚されちゃって、 相棒のフレディもさらわれちゃって・・・ 遊んでる場合じゃないんじゃね?と気づいた彼は、ヒーローらしく本格アクション満載で、最凶激ヤバの敵を倒し、仲間のピンチを救えるのか!?

出典:youtube

「シャザム」のキャスト・スタッフ

シャザム」の豪華キャスト、スタッフのみなさんをご紹介していきます。

キャスト

シャザム:ザカリー・リーバイ
ビリー・バットソン:アッシャー・エンジェル
ドクター・シヴァナ:マーク・ストロング
フレディ・フリーマン:ジャック・ディラン・グレイザー
メアリー・ブルームフィールド:グレイス・フルトン
ダーラ・ダドリー:フェイス・ハーマン
ユージーン・チョイ:イアン・チェン
ペドロ・ペーニャ:ジョバン・アルマンド
ビクター・バスケス:クーパー・アンドリュース
ローザ・バスケス:マルタ・ミランス
魔術師:ジャイモン・フンスー

スタッフ

監督:デビッド・F・サンドバーグ
製作:ピーター・サフラン
製作総指揮:クリストファー・ゴドシック / ジェフリー・チャーノフ / ドウェイン・ジョンソン / ダニー・ガルシア / ハイラム・ガルシア
原案:ヘンリー・ゲイデン / ダーレン・レムケ
脚本:ヘンリー・ゲイデン
撮影:マキシム・アレクサンドル
美術:ジェニファー・スペンス
衣装:リア・バトラー
編集:ミシェル・オーラー
音楽:ベンジャミン・ウォルフィッシュ

シャザム」の3つの見どころ【ネタバレなし】

「シャザム」本編映像

シャザムってどんな映画なの?」という人は、上の特別映像(youtube動画)もチェックしてみてください。

ここからは、シャザムの見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:スーパーヒーローは14歳の少年

本作の主人公シャザムは、幼いころに母親を失って、孤児として数多くの里親に育てられたビリー・バットソン(役:アッシャー・エンジェル)。

彼は、里親とうまくいかず23回も家出を繰り返しており、母親のことをずっと探しています。そんなビリーは、ある日突然、シャザムになる能力を授けられます。

スーパーヒーローになったビリーは、変身を解除する方法がわからず困惑しますが、「シャザム!」と叫ぶことで自由自在に変身⇆解除をすることができるとわかります。

見どころ②:今度のスーパーヒーローは、Youtube!?

ビリーには相棒のフレディ・フリーマン(役:ジャック・ディラン・グレイザー )がいて、二人はスーパーヒーローになれる能力を使ってYoutube投稿などを始めます。

フレディは足が不自由で、イジメられがちでしたが、ビリーとともにシャザムの能力を一緒に楽しむことになります。

ところが、ビリーとフレディは途中で、互いに喧嘩をしてしまいます。そんなフレディを、悪役のDr.サデウス・シヴァナ(役:マーク・ストロング)が襲い、、、

見どころ③:少年たちが、悪役と自分の過去を乗りこえる成長物語

本作は、幼いころに両親と離れ離れになったビリーやフレディたちが、孤児であることや、両親を探す気持ちを、Dr.サデウス・シヴァナとの戦いから乗りこえる成長物語です。

シャザムは二人にとって強い自分、理想の自分を映し出す鏡のような存在で、スーパーヒーローの能力を活かして二人は成長していきます。

主人公たちの成長を一緒に楽しむことで、映画の世界により没入して鑑賞することができますよ。スッキリしたい気分の時はぜひ見たい映画です。

シャザム」の世間の評判は?

「シャザム」は世間でも話題になりました。

シャザムの世界観が好きという人が多かったようです。

シャザム」が気に入ったら見るべき映画

DCコミックスと並んで、二大アメコミの一つ、マーベルを原作とした映画もおすすめです。

アベンジャーズシリーズ第4作、『アベンジャーズ/エンドゲーム』はアバターを抜いて、世界歴代興行収入でNo.1に輝きました。

シャザム」がとても気に入った!という方は、マーベルの他の作品もおすすめです。

2019年6月28日(金)には劇場版最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が全国で公開されています。

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」予告編

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の後の世界を描いている、『スパイダーマン:ホームカミング』の第二作です。

今までの公開作品では、以下の作品を動画配信サービスの見放題で楽しむことができます。

シャザム」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

アメコミ原作の映画作品を動画でチェック!

動画配信サービスシャザムインクレディブル ハルクアイアンマンガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
FODプレミアム×
Hulu×

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるTSUTAYA TVがおすすめです。

毎回、どこの動画配信サービスよりも最新作を早く公開しています。

気になる作品があれば観てみてください。

>> 30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

今回は以上です。

人気記事

>> 【2019年最新版】おすすめ動画配信サービス比較ランキング

>> テラスハウス(TERRACE HOUSE) | 全話【無料】で見る!

>> ゲーム・オブ・スローンズ全シリーズを無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?


-Movie
-,

Copyright© Tsuzuki Blog , 2019 All Rights Reserved.