アフィリエイト アフィリエイトの稼ぎ方 ブログ ブログの稼ぎ方

【無料】アクセストレード登録時にクーポンコードをもらう方法【審査の厳しさ・評判】

悩んでいる人

アクセストレードに登録するとき、クーポンコードがあれば報酬ゲットできるって聞いたけど本当なの?

これから登録するので、クーポンコードを教えてほしい!

こんなお悩みを解消します。

本記事ではクーポンコードをご紹介しているので、登録するときに使って報酬をゲットしてみてください。

本記事の内容

・クーポンコードをもらう方法
・アクセストレードの審査は厳しいのか
・アクセストレードの評判・口コミをご紹介
・アクセストレードの審査に申し込む手順

本記事の信頼性

本記事を書いている僕はブログ歴3年です。副業でブログを始めて、今では月100万円以上を稼げるようになり独立しました。

今回は、アクセストレードに新規登録すると200円の報酬がもらえるクーポンコードをご紹介しつつ、審査の手順などを解説していきます。

最初に結論です。

アクセストレードに新規登録するタイミングで、「 tsuzuki 」とクーポンコードを入力すると200円分の報酬をゲットできますよ。

詳しい使い方については、本文をご覧ください。それでは、さっそくご紹介していきます。

アクセストレードとは

アクセストレードは、20年以上の歴史がある老舗のASPです。

※ASP=アフィリエイト・サービス・プロパイダの略。アフィリエイト広告の代理店みたいなもの。登録するとアフィリエイト案件を紹介できるようになります。

アクセストレードの特徴

アクセストレードの基本的な情報は下記です。

アクセストレードの基本情報

項目内容
運営会社株式会社インタースペース
会社設立年1999年
報酬支払日月末締め翌々月15日払い
最低支払額1,000円以上
おすすめ度
特徴/ジャンル通信系・金融系ジャンルに強い
SNSへの広告掲載インスタグラム、Youtubeのみ可能
横スクロールできます(スマホ)

僕も動画配信サービスのジャンルで記事を書いていたとき、よくお世話になっていたASPです。

2022年6月現在、累計のサイト登録数が812,145件、広告主が27,537件となっています。アクセストレードは、安心して使えるASPの1つです。

20年以上も運営しているので、かなり安定感のあるASPと言えますね。

Tsuzuki

アクセストレードが強いアフィリエイトジャンル

アクセストレードが強いアフィリエイトジャンルは、上記にもあるとおり通信系・金融系のジャンルです。

例えば、下記のような案件を取り扱っています。

アクセストレードにある広告主の例

最近だと、「コインチェック」や「bitFlyer」、「GMOコイン」など、仮想通貨の口座開設系のアフィリエイト案件をよく見かけます。

成果報酬が1件10,000円なので、かなり高単価ですよね。最近の初心者ブロガーの方も、上記案件で成果を出しているイメージです。

Tsuzuki

無料でアクセストレードのクーポンコードをもらう方法【報酬200円ゲット】

アクセストレードのクーポンコードと、使い方をご紹介します。

初回限定のクーポンコードあり

アクセストレードに新規登録すると200円の報酬を受け取れるクーポンがあります。無料審査のタイミングでお使いください。

※クーポン入力の報酬は登録後30日以内の付与となりますのでご注意ください。

クーポンコードと使い方

200円の報酬がもらえるクーポンコードは、「 tsuzuki 」です。

下記のように、アクセストレード申込画面の「STEP03 サイト情報入力」にて、クーポンコードを入力してみてください。

STEP03 サイト情報入力にてクーポンコードを入力する

当サイトのクーポンコードを登録ページでご入力頂くと、報酬200円がもらえるのでご活用ください。

※クーポン入力の報酬は登録後30日以内の付与となりますのでご注意ください。

Tsuzuki
>> 無料審査で「アクセストレード」に登録してみる

※まずは挑戦してみましょう。何回でもトライできますよ。
※登録申請フォームの記入は5分ほどで終了します。

アクセストレードの審査は厳しいのか?

アクセストレードの審査は、他のASPと同じくそこまで厳しくないです。

ざっくり、審査を通過するブログの特徴をピックアップしてみたので、審査にのぞむ前にチェックしてみましょう。

アクセストレードの審査に通るブログの特徴

  • 目安として10本以上、記事がある
  • 記事の文字数が2,000文字以上ある
  • パートナー利用規約を遵守している

上記のような感じですね。

できれば、1つのジャンルに特化した記事を書いておきましょう。なぜなら、「このブログは、◯◯ジャンルで収益の見込みがありそう」だと判断されやすいからですね。

審査は3営業日以内におこなわれ、メールで合否が送られてきます。

読者の問題を解決できる、クオリティが担保された記事を書いていれば、大抵のブログは審査を通過するはずです。

不合格だった場合、原因を改善した上で再審査に挑みましょう。

Tsuzuki

アクセストレードの評判・口コミをご紹介

アクセストレード利用者の口コミ、評判をご紹介します。

ポジティブな口コミ・評判

アクセストレードのみで月3万円以上を稼いでいるブロガーさんの喜びの声や、仮想通貨の口座開設案件は単価が高くてよかったという声がみられました。

続いて、ネガティブな口コミ・評判をご紹介します。

ネガティブな口コミ・評判

審査に落ちたけど理由が開示されない、審査に落ちてしまって辛い、という声が見つかりました。

ASP審査はブロガーの最初の鬼門です。ジャンルを定めて、高品質な記事を書いて申請するようにしましょう。

Tsuzuki

アクセストレードの審査に申し込む手順

アクセストレードの審査に申し込む手順は、下記3つです。

アクセストレードの審査手順

・手順①:メールアドレス登録
・手順②:会員情報入力
・手順③:サイト情報入力

簡単ですので、サクッと進めていきましょう。

手順①:メールアドレス登録

アクセストレードの審査登録フォームへアクセスします。

手順①:メールアドレス登録

上記に、メールアドレスを入力し、チェックマークを入れて「登録する」をクリックしましょう。

手順②:会員情報入力

続いて、会員情報を入力していきます。

手順②:会員情報入力

入力できたら、「サイト情報入力に進む」をクリックしてください。

手順③:サイト情報入力

最後に、サイト情報を入力していきます。

手順③:サイト情報入力
上記のクーポンコードに、「 tsuzuki 」と入力することで200円の報酬をゲットできるので、登録するタイミングでお使いください。

サイト情報とクーポンコードを入力したら、「登録申請する」をクリックしましょう。

これで、アクセストレードの審査登録が完了です。

結果は3営業日以内に届くので、登録したメールアドレスの受信箱をチェックしておきましょう。

Tsuzuki

アクセストレードと合わせて登録したいASP

最後に、アクセストレードとあわせて登録するべきASPを4つご紹介します。

セットで登録すべきASP

  1. a8.net:案件数No.1でオールジャンルに強い
  2. afb(アフィb):幅広いジャンルに対応、管理画面も使いやすい
  3. バリューコマース:旅行、金融、ECサイトなどに強い
  4. もしもアフィリエイト:プログラミングスクール系、通信系に強い

どれも有名なASPですので、登録しておいて損はありません。

詳しくは、【2022年】初心者におすすめの人気アフィリエイトASP16選をご覧ください。

ASPごとに得意なジャンルが違うので、4つ全てに登録しておくと後々、登録したいアフィリエイト案件を見つけやすいですよ。

Tsuzuki

まとめ:クーポンコードを入力してアクセストレードから200円の報酬をもらおう!

今回は、アクセストレードに新規登録する際、200円の報酬をゲットできるクーポンコードと、登録の手順をご紹介してきました。

ASPは登録するところがスタートラインです。登録が完了した後は、ブログで紹介した広告主に提携申請をしていきましょう。

ちなみに、収益の出るブログ記事の書き方は初心者でも失敗しない!ブログの書き方を超わかりやすく解説【7つの手順】にてご紹介しているので、チェックしてみてください。

今回は以上です。

  • この記事を書いた人

Tsuzuki

ブロガー【経歴】立命館大学 ▶︎IT企業でWebマーケター ▶︎ Tsuzuki Blog (最高月34万PV / 380万円)運営 ▶︎ ブログサロン BLOG Lab. 創設 ▶︎ 2020年5月に独立 ▶︎ 福岡で妻と暮らしてます ● SEO・ブログ・アフィリエイトが好きです ● 北海道出身の28歳

-アフィリエイト, アフィリエイトの稼ぎ方, ブログ, ブログの稼ぎ方